|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
こんな数泊しかしてないのに
なぜか疲労しているなんて、 遠くない日の 一週間ぶっ続け仕事 できるのだろうか…w *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ そんな中に夢まで見たデカロンw 明日は選挙ですね…… しかも親いるしあんま出来ない予感 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 出かける前にソロで 93レベルにしていきました^^ノ あとは用意してる3時間ぐらい 釣り放置してたら… コパ3個つれてた(*゚∀゚*) えっえっ 釣り場壊れてるんじゃねーの??とおもいました 最近みなさんコパはよく釣るみたいですね~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ まー羽までこのままアゲアゲでいきたいとおもいま^^^^^^ 城内 敵つよくて燃える "o(・`ω´・)キュ! |
|
んも~、あと2%が上がらなかったw
ちょっとマッタリしてました(*´ω`*)アーハンw でも絶対仕事前に2%あげちゃうんだろうなぁ。 女神買って失った7.5Mも @3Mでとりかえせるじぇヾ(´ε`*)ゝ (アゲイトもゲットしてるし取り返せたカナ……。) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 今日はもこり~とペア、さわちんとペア、 おちるん&さわちんと3人で狩しますた(*´_ゝ`)ポッ もこりもレベ上がるっぽい*゜.ヽ(´∀`*)ノ・*゜. 目指せ島、城内だぬ♥♥♥ さわちんとおちるん城内はムサイ3人でした 野郎3人でかけめぐり…♦♦ (゚ν゚)ムサー おちるんは相変わらずかっこよかった。 さすが初恋の人だとおもった。 ヘラの体力をさわちんがせっかく半分 削ってるのに遠慮なく殺してごめんなさい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ イベはもう私のパソじゃだめでした[´・ω・`] デネブ橋にボスが!と橋に向かう →長時間のフリーズ→しんでる( ゚д゚)ポカーン 復活する→復活の場所にボス→しんでる( ゚д゚)ポカーン ゴールドブラベルスを何匹か倒して5Kゲットで その後 4城内でソロしてましたw 経験はブラベルス 私だと ソロで1匹8500ぐらいかな? 城外以上~城内未満な経験値^^v *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 勝手にお魚ランキング!byべっこり 1位:カルミナ 2位:バーミリオン 3位:ピラニア 4位:オキッシュモップ 5位:メイスウッズ 6位:キタコレ 逆に使うトキは最下位から使ってましゅ!"o(・`ω´・)キュ! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ もっこたんぷち引退ゥェ―――。゚(PД`q)゚゚。―――ン!!! 聞いた後相当凹んでおりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 引退とか本当泣きそうだぉ……… しばらく真っ暗なべこでした。 みんな完美に行っちゃいますね~ 操作むずかしくない?? そんな私も同名でアルデ鯖にいますよんw 別ゲといえばカバル 今日ギルドに入っちゃいました… 1Mもらいました… いいのかなあんまINしないけど… ギルマスの人に手ほどきうけてました"o(*・ω・*)o" コンボむり |
|
おっし@11%でレベ93じゃいッ!! ヽ(ヽ・∀・)
もう まったり組は わたし除名の方向で…… 今日はさわちんと タカさんと組みました(*´_ゝ`)ポッ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ さわちんは もこのフレにヌッ殺されて…Σ(´д`ノ)ノ でも全然大人な対応だったので 人間ができてるなぁと思いました……… てーか普通フレのギルドの人殺すのかな?? あたしならできない…。 さわちんはすごい中華に間違えられてたけど (わざとしてるのかな??w) 平仮名で呼ばれて返事したあたり 立派なジャパニーズとバレてしまったと思う…w またチャットに夢中になってしまった(ノ∀`♥) ほんと面白いコなんだぉ でも気遣いがえらくて疲れないか心配だぬ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ そして衝撃的… タカさんがもうすぐデカ引退だそうで。・゚・(*ノД`*)・゚・。 出会いは去年11月後半~12月前半だった (http://dekablo.blog.shinobi.jp/Entry/62/ 真ん中位の日記) だんな~が懐かしい…… 私も最近はしてないけど 野良のときは喋り頑張ってたw 折角すごい確率で組めたから 楽しくやりたいと…(人*´w`*).о〇 そこにいるPTの子たちも 野良でこんな喋ったの初めて!と^^ 私も素敵なコたちと出会えたと思った…。 青ちゃんは女同士ってコトですぐフレしたけど タカさんとは全くしてなかった。 (PTメンバに男と思われてるし……w) でも何か縁があってその後3回ぐらい会い 楽しく会話させてもらった^^ 城内で羽セグさんに会って イキナリ名前呼ばれたから 何事かとおもった@@ タカさんでした。 『115になったら引退します』 しょっくでした。 そして初めてフレをしました。 城内ペアもしました。 『谷さんが羽になるまで 引退しない。 お手伝いしますよ^^』 その言葉が 嬉しく 悲しかった。 羽にならなければいいと思った。 まぁそんな悲しいコトは胸にしまっておくことにして 『女性で先頭する人谷さんだけだよ』 と 褒めてもらいました`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 猫ちゃんも もこもカナリするじぇw もっと頑張れ おなごたちよ……w |
|
忍者ブログ [PR] |

