忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 17:58 】 |
テトラをカラオケに入れてください
タイトルは関係ない
ポップンクラッシャーのぼやきです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

どるたんとペアった時のSS^^
お、谷つよーい!と錯覚しがちですが
全部どるたんのおかげなんよ……
( ;谷)は城内入り口あたりで 狩りがギリギリです

b8203ab6.jpeg












ホールドをみつめてみる会

82c266fd.jpeg












おねだりして青いアナデマ見せてもらう^^*

160844a7.jpeg












青いアナデマが喋ったΣr(‘Д‘n)

60e1fa4c.jpeg












さわちんが誘惑してきました。

8b6e6292.jpeg












さわちん一人受け答え。
おちるんの名前を使っています。
おちるんINしなくてもさわちんの心の中に永遠(とわ)に…

6ff7c2af.jpeg












タカさんとペア^^
先頭も練習させてもらいました(*´∀`)ノ

067474a8.jpeg












さわちんとちゅうかゴッコ

d4ce0964.jpeg













愛しのもこりと^^
最近wを打とうとしてうぇって言っちゃう…
みりおめ♥♥♥

55e05ba8.jpeg













私のギャグを解ってくれ、
れつごー!のきりかえし。
さ、さすがわたしの恋人だ……もこ…

e48f5d8f.jpeg













イベ………
敵は重くて全部姿見えませんでした…w
重くてちんで、帰還したらボスに殺られてましたw

7a0072f7.jpeg













やっとまたここまでアゲイトと
DILをためられたよ…(´Д`)

14abcc9d.jpeg














くっ さわちんめ!!w

e7474c7b.jpeg













なんだろこの偽装ペア……
まぁアルデの色でバレますね
神殿ボス倒しに行ったので初心にかえりましたw

fcec7ebf.jpeg















おちるんに散々ムシされたので……(ぶw)
悲しくておちるん(ないと)の
身代わりに会いにゆきますた。。。。。

おれらおちるん大好きぺあだぜ!

634d872c.jpeg
PR
【2007/04/10 02:17 】 | 未選択
ね、ねもい…
こんな数泊しかしてないのに
なぜか疲労しているなんて、
遠くない日の
一週間ぶっ続け仕事 できるのだろうか…w

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんな中に夢まで見たデカロンw
明日は選挙ですね……
しかも親いるしあんま出来ない予感

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

出かける前にソロで
93レベルにしていきました^^ノ

あとは用意してる3時間ぐらい
釣り放置してたら…

コパ3個つれてた(*゚∀゚*)

えっえっ
釣り場壊れてるんじゃねーの??とおもいました

最近みなさんコパはよく釣るみたいですね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まー羽までこのままアゲアゲでいきたいとおもいま^^^^^^


城内 敵つよくて燃える "o(・`ω´・)キュ!
【2007/04/07 23:41 】 | 未選択
92の98%><
んも~、あと2%が上がらなかったw
ちょっとマッタリしてました(*´ω`*)アーハンw

でも絶対仕事前に2%あげちゃうんだろうなぁ。

女神買って失った7.5Mも
@3Mでとりかえせるじぇヾ(´ε`*)ゝ
(アゲイトもゲットしてるし取り返せたカナ……。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はもこり~とペア、さわちんとペア、
おちるん&さわちんと3人で狩しますた(*´_ゝ`)ポッ

もこりもレベ上がるっぽい*゜.ヽ(´∀`*)ノ・*゜.
目指せ島、城内だぬ♥♥♥

さわちんとおちるん城内はムサイ3人でした
野郎3人でかけめぐり…♦♦ (゚ν゚)ムサー

おちるんは相変わらずかっこよかった。
さすが初恋の人だとおもった。

ヘラの体力をさわちんがせっかく半分
削ってるのに遠慮なく殺してごめんなさい☆:*・゚(´∀`)ホェ:*・゚☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

イベはもう私のパソじゃだめでした[´・ω・`]

デネブ橋にボスが!と橋に向かう
→長時間のフリーズ→しんでる( ゚д゚)ポカーン

復活する→復活の場所にボス→しんでる( ゚д゚)ポカーン

ゴールドブラベルスを何匹か倒して5Kゲットで
その後 4城内でソロしてましたw
経験はブラベルス 私だと ソロで1匹8500ぐらいかな?
城外以上~城内未満な経験値^^v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 勝手にお魚ランキング!byべっこり
1位:カルミナ
2位:バーミリオン
3位:ピラニア
4位:オキッシュモップ
5位:メイスウッズ
6位:キタコレ

逆に使うトキは最下位から使ってましゅ!"o(・`ω´・)キュ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もっこたんぷち引退ゥェ―――。゚(PД`q)゚゚。―――ン!!!
聞いた後相当凹んでおりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
引退とか本当泣きそうだぉ………
しばらく真っ暗なべこでした。

みんな完美に行っちゃいますね~
操作むずかしくない??
そんな私も同名でアルデ鯖にいますよんw

別ゲといえばカバル
今日ギルドに入っちゃいました…
1Mもらいました… いいのかなあんまINしないけど…

ギルマスの人に手ほどきうけてました"o(*・ω・*)o"
コンボむり
【2007/04/05 01:33 】 | 未選択
92の81%
おっし@11%でレベ93じゃいッ!! ヽ(ヽ・∀・)
もう まったり組は わたし除名の方向で……

今日はさわちんと
タカさんと組みました(*´_ゝ`)ポッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さわちんは もこのフレにヌッ殺されて…Σ(´д`ノ)ノ 
でも全然大人な対応だったので
人間ができてるなぁと思いました………

てーか普通フレのギルドの人殺すのかな??
あたしならできない…。

さわちんはすごい中華に間違えられてたけど
(わざとしてるのかな??w)

平仮名で呼ばれて返事したあたり
立派なジャパニーズとバレてしまったと思う…w

またチャットに夢中になってしまった(ノ∀`)
ほんと面白いコなんだぉ
でも気遣いがえらくて疲れないか心配だぬ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして衝撃的…
タカさんがもうすぐデカ引退だそうで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

出会いは去年11月後半~12月前半だった
http://dekablo.blog.shinobi.jp/Entry/62/ 真ん中位の日記)

だんな~が懐かしい……

私も最近はしてないけど
野良のときは喋り頑張ってたw
折角すごい確率で組めたから 楽しくやりたいと…(人*´w`*).о〇

そこにいるPTの子たちも
野良でこんな喋ったの初めて!と^^
私も素敵なコたちと出会えたと思った…。

青ちゃんは女同士ってコトですぐフレしたけど
タカさんとは全くしてなかった。
(PTメンバに男と思われてるし……w)

でも何か縁があってその後3回ぐらい会い
楽しく会話させてもらった^^

城内で羽セグさんに会って
イキナリ名前呼ばれたから
何事かとおもった@@ タカさんでした。

『115になったら引退します』

しょっくでした。
そして初めてフレをしました。
城内ペアもしました。

『谷さんが羽になるまで
 引退しない。 お手伝いしますよ^^』

その言葉が 嬉しく 悲しかった。
羽にならなければいいと思った。

まぁそんな悲しいコトは胸にしまっておくことにして

『女性で先頭する人谷さんだけだよ』

と 褒めてもらいました`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
猫ちゃんも もこもカナリするじぇw
もっと頑張れ おなごたちよ……w
【2007/04/04 02:25 】 | 未選択
あまりにも
女神が嬉しかったせいか
普段は10% おし!満足かも!なのに
40%も上がりました。

ちこっとペアとあとはソロ ∩゚∀゚∩age・・・・・・

早く95になってお墓参りしてみたいんです+.゚(Pq・ω・`*)モジモジ 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ががん!やっぱり先頭のときは
SS撮りのがす(´・ω・`)
フレの青ちんとペアペアのときのやつ><

エリスに最初誰もいなくて天国だった★彡

6ad84cf7.jpeg














しょっく Σr(‘Д‘n)
わたしの( ;谷)にこんなワイセツなものが
ついていたなんて………(※水着は許すが)

161dd831.jpeg












女神きれたときに
久々某マジもやってました(´∀`*)ポッ

3467abcb.jpeg













まだ2個もクエがあったのねщ(゜ロ゜щ)
丘へれっつらご!

a43894e2.jpeg













クエってたらさわちんが
遊びにきてくれました(∩∀`*)キャッ
紫ネームでじゃれあい…・・・
ほんとう可愛いコです。

710c94e8.jpeg













前スキ━(*´∀`*)━ !!!!!
って一瞬 何かのわいせつかと思いました
前=先頭の事だったんですね^^(何)

結構彼は叫ぶのがスキみたいですが
メインで叫んでるので勇者だとおもいます
叫びがまた可愛いんだこれが……

0b75bee7.jpeg











はげ~!
ハゲでチャット死しました><
チャット死とか久々!ww たのしかったですw
双子ちゃんペア (*´Д`)ハァハァ

36c5a666.jpeg












久々もこもことヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コイバナしてたしテンション上がってたので
思わず痛い叫び……
いあ、募集じゃなくて抑え切れなかった気持ちねw

92db3ac1.jpeg













そして叫びの返事は…
悲しみのビシャスミラーw

b17316cb.jpeg














クエ中に
島ってかっこよくね!?
てかセグってかっこよくね!?
と感動しました……(***'A`***)

40b6be6b.jpeg














*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はソロ中に
コパとシルを一個ずつげっと (∀`*ゞ)エヘヘ

そしてどるたんが
ギルドに入ってくれましたぁ~ヽ(*^~^*)ノ

引き抜きトカ、大手ギルドから
恨まれませんように~…w
まぁ恨まれたって関係ありませんが・・・・・・

もこにチャットで加入報告(msnメッセ)
してたときに描いたどるタス
c4b8bab4.gif














*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

絶賛 魚しなぎれちゅう……
前はキタコレとかオキッシュモップ売ってたけど
今はもりもり食べてます><

適正狩場はPOTツラすぎ!!!!

でも経験値はソロで1万ぐらいなので
城外より断然うまくなります…(´・ω・`)

城外なら異界の肌で防御上げなくても
全然死なないでイケるのですが…
(お金たまるし……)

城内はもー必死ですねw
all+5とかじゃなきゃだめかなぁ…(´・ω・`)

青、赤200個楽勝にPOT消えます~
杖サマだったら青はもっと痛そうだ><

貧乏中~w
せめて寝るとき
PCつけっぱで釣りできたらいいのになっ♫
早くパソ買いたい~~
【2007/04/03 01:18 】 | 未選択
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]