|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
こないだはワーイ廃人の日!だったので 思いきりデカロンを楽しみました(*'▽'*) まずドルくんにペアおしかけますた(*ノノ)
PT名(*゚∀゚)ノ キュンキュン! おばたんをからかうのでゎ ないよ…(***'A`***) その後ドルくんは壊れるのですが、それはまた後で。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 んでボニたんともペアったんだけど なーぜか必死でSSがナイ>< ので別れ際のチャットがありました…ww あと 猛ダッシュしてるように見える谷さん。 (実は剣を持っている筈なんだけど、消えた@@)
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 んで夜。 ミクチPTだったらしいけど、抜けてしまった>< そんで おちりんとペアペアしてて(*ノノ) その後ノヴ合流、ドルくん合流になりました(`・ω・´)b そしたら…ドルくん壊れた!!∑(゚Д゚≡゚Д゚)
赤レンジャイ=ドルくん…。 緑レンジャイ=おちりん。青レンジャイ=ノヴ。桃=私。 何やら入力トラブルみたいでしたw
で黄レンジャイケマちゃん登場で ドルくんは発言治ったのに今度ノヴがおかしくなってた( ´艸`) 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 おちりんとノヴくんが落ちとゆうことで セグたす2人に囲まれPT…(´∀`*)ポッ♡♡ ケマちゃん先頭上手だった…あいかわらず…!!
朝の5:30すぎたので死に戻り
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 ブラでケマちゃんと合体!
うまくSSとれなかった>< 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 次の日野良PTに入らせてもらいました^^ 最近ソロってると声をかけてもらうので 『是非^^』と言って入らせてもらいます(*´∀`)♡
無言…せぐたす二人はどうやら和風じゃないみたい。 ちょっとトーク頑張ってみたくなった!→頑張った! SUCCESS! 仲良し+1に成功しました。
先頭ナイトさんは前一度組んだの覚えててくれたし! (前回私がずっとしたから今度は自分がやるとゆってくれたw) マジさんはフレしてサブをサブギルドOKに入れてくれるみたい! バギさんは最初嫌われてるかと思ったケド 落ちのとき『ダンナー!落ちるんですか!?だめです』といわれて(´∀`*)ポッ
セグたすは言葉通じなかったし、途中青ポを沢山落として PTメンバを混乱させていたが、 その青ポは私が横取りして 『THANKS!』って調子に乗ったら 『@@』 と どうやら私にくれたものじゃなかったみたい(ノ∀`♥)ウフフ
PTメンバみんなで『全員白粉中!』と麻薬中毒中華のような 白チャをして終わりました。
とゆうことで私も友とだけでなく、 たまには野良で頑張っているみたいです…。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
またサブで遊んでいたらヒヒさんを発見したので 思わずSSとっちったぉ(*ノノ) 羽サマナーか… 遠いな(*´∀`)ガンバルゾー PR |
|
忍者ブログ [PR] |

