忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 12:32 】 |
むむ!
むー!
久々日記に入ってきたら
クッキーきれてたよ……w


誰かいるかなー?って
23時ぐらいにサブで入っても
ギルド誰もいなかった~w

やっぱみんな別ゲに流れてるのねw
まぁゲムは自分が一番楽しめるものがいいかと!

でも私はやっぱりまだ
本命デカロンなんですよ(*≧∀≦)ノ

どうかサービス停止だけはやめて…ね…
課金してるからさぁ><;


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::


ということで∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
4泊5日・2泊3日のお仕事から帰ってきました!

浦島太郎状態ですが
デカはイベント始まってるんですねぇ。。。


レベル55とか70とか
新しく育てて
…って無(・`ω´・)理

それって高レベのメインがいて
2起動の人が有利なだけな気が…(´・ω・`)
しかも一番レベル高い人にアイテムって………
廃人しか楽しめませんね(´・ω・`)

効率重視ってプレイスタイルじゃないんだよなぁ…;;

むむ、
厳しく意見書いちゃいましたが;;

ですが 最近の運営さんは
マメにイベントしてくださっていいですね^^
私には好印象です~(*´∀`)ノ


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::


さー
明日からも羽にむけてがんばるぞ^^

サブもすごく楽しいんだよね~!!ヽ(*^~^*)ノ
PR
【2007/04/22 02:06 】 | 未選択
まったりんこヽ(´ー`)/

13日~21日と失踪するんですが
その前にマッタリしとこうかとIN♥♥

セグが49れべるに(***'A`***)
カースまで@10レベル!!

折角集めたMOBに
見知らぬセグからカース打たれたり
顔真っ赤にしてたソロを忘れときましたw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やっぱりだめええ><
(((´・ω・`)カックン…

19ae74c0.jpeg












ケマちんとさわちんと
新ギルメンのバギさんと^^

2人ともすっごい楽しくてオナカよじれた…!!
パソの前で爆笑しまくりでした…
(※)サブでやりました^^

595d6f26.jpeg













すごいこの3人で狩るのは久々!
青ちゃんとタカさんと。
ゴルアゲドロップ初めてみたよ!☆ヽ(*^~^*)ノ

d28d0e99.jpeg













倉庫状況。
この後5個ぐらいコパたまりました^^
もうすぐ30M! 羽のお金がんばるぞー!

60cb72f6.jpeg














えーんブーツはもういらないよう
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
さわちんコスする……?w

630cc63e.jpeg














ぎるめんでリア友のひろさんと(ノ*・ω・)ノ
ヘルム…ヘルムにうけてしまった………

3ff52c47.jpeg














体力極のハンタなのでちにました;;
他にmixiギルドに入れてもらってるハンタは
普通に育ててます^^

2a5910b2.jpeg












間違え探し

10ae3277.jpeg3a72aaa6.jpeg















こんなのも買っちゃいました(*´ω`*)

2f068d1c.jpeg














らぶタンと青ちゃんサマナと
狩りました(*´_ゝ`)ポッ

途中黒さんのサブと会ったケド
また中身お留守だったみたいだ><

c0c907be.jpeg














これも買っちゃいました♥♥

c75e8458.jpeg














よろしくね
でかろんもよろしく!
運営さんも頑張ってるとおもうんだ…!!

2.gif















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

GWは
福島に行ってるか
デカ廃プレイしてるかっぽいです…
深夜までも……

【2007/04/13 02:07 】 | 未選択
お買い物めもw
日記というかメモなのでスルーおkですw

=勢いでスグ買っちゃうかも…
=次買いたいなぁ…
=欲しいケド 迷ってる…

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

内緒のもの…1000円
 ゥ '`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ ゥ '`,、'`,、

鍛冶師の魂(1・5・10)200円・600円・1000円
 これは露店でもいい気もする…
 (※穴空けの錬金も同じ値段)

グラニースペシャル…1200円
 シルフィード高っw 前どこかのSSでサマナ×馬が
 侍みたいで格好よかった(^x^)

女神の加護15・30・60600円・1000円・1800円
 これも露店でもいい気がしてきた

AUTOラージライフポーション1000450円
 PC新しく買ったらサブ用に買おう!ひっぱる用…

メガライフポーション1000300円
 今200個余裕でPOTなくなるから 余裕があるときに買いたい…

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

タイザーナイトセット(永久)1000円
 かこよす

フローハンターセット(永久)1000円
 ( ゚∀゚)o彡°SM!SM!

フォールンビショップマジシャンセット(永久)1000円
 ナイトメアビフォアクリスマスっぽくない?かわゆす。

ナイトスイムウェア(永久)1200円
 ちんぴらっぽい… とっぽい人キュンです。

サマナースイムウェア(永久)1200円
 ケツにDEKARONって書いてあるとこがいい!

セグナレスイムウェア(永久)1200円
 カッコイイんだ!セグはデザインに恵まれてるとおもう☆彡

バギスイムウェア(永久)1200円
 ヒゲの色が違うのがいい…w なにげいかついオシャレさんww

ヴァルキリハンターセット(永久)600円
 かわゆいよね~♥♥ ハンタ露出おおいなぁw

サキュバスセグナレセット(永久)600円
 エキドナも激カクイイけどこっちは清楚っぽくてすき♥♥

フリーズカーンバギセット(永久)600円
 巷じゃ不人気だけど あたしは結構スキだぉ(*´_ゝ`)ポッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おお、明確になってきたw
でもも衝動買いしちゃうかもw

すでにコス持ってる職は倉庫にコス置けないから悩む><

さ~
電卓持ってきて悩もうかな……


これ全部(個数は最大とみて)
15,350円になりました Ω\ζ°)チーン
服やら靴やら買えるYO

そして今まで4000は使ってるから
20,000近いぉ

あと消耗品は消耗するから……(゚∀゚)アヒャ♦

まぁ楽しくゲムさせてもらっている投資で…(>w<)
【2007/04/12 00:06 】 | 未選択
94歳になりました☆ミ
93過ぎるのは気持ち的に早かった^^^^^^^^^^
レベルアップしましたぁ~♥♥♥
釣りではまたコパも釣れてたしね^^


@8で 羽 で す 。゜+(*´・艸・`*)+゜。
あの霊が最近すごく格好よく見えます…w


あたしの一番ツライ時代は
ノラク2階でした…w


でもね
イベント後ってイベント中と比べちゃって
テンション下がる~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

95には時間かかりそうな(゚∀゚)ヨカーンアヒャ


95までは リカちゃんとたわむれて
サマナ3次腕を出しますYO o(・ω・´*)ノ゛


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


んで今日は何故こんなマメに日記書いてるかというと

マジ3次手ゲットしましたw
も、もちろん狩りでね…w
ソロ狩り万歳…w


昨日と今日でレジェンド3つ出してるよ(゚Д゚*)アラヤダ!!
やっとゴミじゃないものが出た…… (*´Д`)ハァハァ


これでまた50Mに近づきそうだ^^
今日露店見たらマジ手15Mで売ってたなぁ@@

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

また課金に手を出しそうな予感……
も、もちろんリアルマネー(白目)
【2007/04/11 22:10 】 | 未選択
93の85%^^
もーちっとでレベル94だぁ(人*´w`*).о〇
羽まで@9レベル……

ソロは
城内手前がわで
不正プログラムのように同じスキルを繰り返してます…
もくもくと。

PTは……最近面倒くさくって…(*´・ω・。)σィヂィヂ

PCがしょぼいので
重くてスキルも打ちにくいし…;;
先頭変わってくれないとショボンなるし
まぁ…いろいろとw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は青ちゃんとタカさんと狩りましたヽ(*^~^*)ノ
やばい、羽に囲まれラクしちゃった。。。

だって短時間で30%上がるとか
PL以外のなにものでもない…!

青ちゃんはエサってくれちゃうし[´・ω・`]

マジが硬いって話になったので
あおちん○かたいね!って言ったら
たかさんドン引き…… 素直に謝りました。
青ちんもm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そのPTで狩ってるトキ、
タカさんにゴル・青ちゃんにシル出て
あたしわぁ~!?w と思ってたら
後のソロでシルげっとしましたww ヤッター

これは強化しろってお告げなのかなー♫

あと城内では
ハンタ3次鎧が出ました…w

ええ!このまえヘルム出たばっかり…(´ω`)
しかもハンタのw

サブで復讐の谷に行ったら
サマナの一次足が出て……w
今日はレジェンド日和…
(サマ足はすでに持ってるぅぅぅ~w)

でもどうせなら2次とか
3次の違う場所がほしいです………(*´д`*)アハァ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は
さわちん・おちるん・けんたん・やまとんを
ギルチャでみかけました…!

うーん皆の顔見に駆けつけたかったなぁ!
あ、おちるんは砂漠で偶然に会ったか…。
【2007/04/11 00:02 】 | 未選択
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]