|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
むー!
久々日記に入ってきたら クッキーきれてたよ……w 誰かいるかなー?って 23時ぐらいにサブで入っても ギルド誰もいなかった~w やっぱみんな別ゲに流れてるのねw まぁゲムは自分が一番楽しめるものがいいかと! でも私はやっぱりまだ 本命デカロンなんですよ(*≧∀≦)ノ どうかサービス停止だけはやめて…ね… 課金してるからさぁ><; ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;:: ということで∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!! 4泊5日・2泊3日のお仕事から帰ってきました! 浦島太郎状態ですが デカはイベント始まってるんですねぇ。。。 レベル55とか70とか 新しく育てて …って無(・`ω´・)理 それって高レベのメインがいて 2起動の人が有利なだけな気が…(´・ω・`) しかも一番レベル高い人にアイテムって……… 廃人しか楽しめませんね(´・ω・`) 効率重視ってプレイスタイルじゃないんだよなぁ…;; むむ、 厳しく意見書いちゃいましたが;; ですが 最近の運営さんは マメにイベントしてくださっていいですね^^ 私には好印象です~(*´∀`)ノ ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;:: さー 明日からも羽にむけてがんばるぞ^^ サブもすごく楽しいんだよね~!!ヽ(*^~^*)ノ PR |
|
日記というかメモなのでスルーおkですw
★=勢いでスグ買っちゃうかも… ★=次買いたいなぁ… ★=欲しいケド 迷ってる… *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ★内緒のもの…1000円 ゥ '`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ ゥ '`,、'`,、 ★鍛冶師の魂(1・5・10)…200円・600円・1000円 これは露店でもいい気もする… (※穴空けの錬金も同じ値段) ★グラニースペシャル…1200円 シルフィード高っw 前どこかのSSでサマナ×馬が 侍みたいで格好よかった(^x^) ★女神の加護15・30・60…600円・1000円・1800円 これも露店でもいい気がしてきた ★AUTOラージライフポーション1000…450円 PC新しく買ったらサブ用に買おう!ひっぱる用… ★メガライフポーション1000…300円 今200個余裕でPOTなくなるから 余裕があるときに買いたい… *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ★タイザーナイトセット(永久)…1000円 かこよす ★フローハンターセット(永久)…1000円 ( ゚∀゚)o彡°SM!SM! ★フォールンビショップマジシャンセット(永久)…1000円 ナイトメアビフォアクリスマスっぽくない?かわゆす。 ★ナイトスイムウェア(永久)…1200円 ちんぴらっぽい… とっぽい人キュンです。 ★サマナースイムウェア(永久)…1200円 ケツにDEKARONって書いてあるとこがいい! ★セグナレスイムウェア(永久)…1200円 カッコイイんだ!セグはデザインに恵まれてるとおもう☆彡 ★バギスイムウェア(永久)…1200円 ヒゲの色が違うのがいい…w なにげいかついオシャレさんww ★ヴァルキリハンターセット(永久)…600円 かわゆいよね~♥♥ ハンタ露出おおいなぁw ★サキュバスセグナレセット(永久)…600円 エキドナも激カクイイけどこっちは清楚っぽくてすき♥♥ ★フリーズカーンバギセット(永久)…600円 巷じゃ不人気だけど あたしは結構スキだぉ(*´_ゝ`)ポッ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ おお、明確になってきたw でも★も衝動買いしちゃうかもw すでにコス持ってる職は倉庫にコス置けないから悩む>< さ~ 電卓持ってきて悩もうかな…… これ全部(個数は最大とみて) 計15,350円になりました Ω\ζ°)チーン 服やら靴やら買えるYO そして今まで4000円は使ってるから 20,000円近いぉ あと消耗品は消耗するから……(゚∀゚)アヒャ♦ まぁ楽しくゲムさせてもらっている投資で…(>w<) |
|
93過ぎるのは気持ち的に早かった^^^^^^^^^^
レベルアップしましたぁ~♥♥♥ 釣りではまたコパも釣れてたしね^^ @8で 羽 で す 。゜+(*´・艸・`*)+゜。 あの霊が最近すごく格好よく見えます…w あたしの一番ツライ時代は ノラク2階でした…w でもね イベント後ってイベント中と比べちゃって テンション下がる~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 95には時間かかりそうな(゚∀゚)ヨカーンアヒャ 95までは リカちゃんとたわむれて サマナ3次腕を出しますYO o(・ω・´*)ノ゛ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ んで今日は何故こんなマメに日記書いてるかというと マジ3次手ゲットしましたw も、もちろん狩りでね…w ソロ狩り万歳…w 昨日と今日でレジェンド3つ出してるよ(゚Д゚*)アラヤダ!! やっとゴミじゃないものが出た…… (*´Д`)ハァハァ これでまた50Mに近づきそうだ^^ 今日露店見たらマジ手15Mで売ってたなぁ@@ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ また課金に手を出しそうな予感…… も、もちろんリアルマネー(白目) |
|
もーちっとでレベル94だぁ(人*´w`*).о〇
羽まで@9レベル…… ソロは 城内手前がわで 不正プログラムのように同じスキルを繰り返してます… もくもくと。 PTは……最近面倒くさくって…(*´・ω・。)σィヂィヂ PCがしょぼいので 重くてスキルも打ちにくいし…;; 先頭変わってくれないとショボンなるし まぁ…いろいろとw *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 今日は青ちゃんとタカさんと狩りましたヽ(*^~^*)ノ やばい、羽に囲まれラクしちゃった。。。 だって短時間で30%上がるとか PL以外のなにものでもない…! 青ちゃんはエサってくれちゃうし[´・ω・`] マジが硬いって話になったので あおちん○かたいね!って言ったら たかさんドン引き…… 素直に謝りました。 青ちんもm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ そのPTで狩ってるトキ、 タカさんにゴル・青ちゃんにシル出て あたしわぁ~!?w と思ってたら 後のソロでシルげっとしましたww ヤッター★ これは強化しろってお告げなのかなー♫ あと城内では ハンタ3次鎧が出ました…w ええ!このまえヘルム出たばっかり…(´ω`) しかもハンタのw サブで復讐の谷に行ったら サマナの一次足が出て……w 今日はレジェンド日和… (サマ足はすでに持ってるぅぅぅ~w) でもどうせなら2次とか 3次の違う場所がほしいです………(*´д`*)アハァ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 今日は さわちん・おちるん・けんたん・やまとんを ギルチャでみかけました…! うーん皆の顔見に駆けつけたかったなぁ! あ、おちるんは砂漠で偶然に会ったか…。 |
|
忍者ブログ [PR] |

