|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
∪´∀`)モキュ
レベル95になりました~♪♪ 羽まで@7れべる! そしてお墓に到達したんですねぃ(*´_ゝ`) お墓って皆あまり 話題にしないので未知数です… どきどき、何をどう狩るんだろぉ……! 初心者な気分です!ヽ(*^~^*)ノ アルデとマジに似たMOBがいるとか…? たのしみねー((o(*´∀`*)o))ワクワク でもね、 女神きれちゃったんでし(´・ω・`) しばらくサブ週間にしようかと…! てゆか人多いのがゆとりなくてイヤにゃの。。。 ゆとりというか 重くて動けないのねww でもサブは人と組まないと育たないんですw 若干体力に多めに振っているので アチャ・・・(ノ_< ;) PR |
|
今日は86%まで上げました…
59%だったので 70%上げられれば十分頑張ったべ…(´ω`) と思っていたのですが…^^ たかさんと城内ペアったんだぉう^^ 肌+セグさん補助で 城内KBしなくなりましたー☆☆ヾ(*´∀`*)ノ☆☆ 何とか@14%は上げたいところ^^ また女神が切れますしね~。o゜(p´□`q)゜o。 でもお墓レベルになってから 切れそうだ^^ 丁度いいなぁw ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;:: PT入りたくないけど フレPTは大好きです>< 今日ケマちんと連絡とりそびれちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;:: あ、、、 顔真っ赤になりそうでした。。。 城内ソロで狩ってたんだけど、 そこに一人のハンタさんが… なんと私の隣で狩りだしたΣ(゚Д゚;エーッ! どうやら中央に入りたいみたい(・ω・) 全チャで中央の空きを聞いている でもその間にあたしが狩ってるとこで 狩り出してる(怒`・ω・´)ムキッ 気づかないんじゃないw 隣なんだw しっかもPTの返事ない。 その人 長時間 狩り始めた……w おまえ別のとこで空き確認してろよwwwwwww 狩りづれーよ馬鹿wwwwwww とちょっぴり思った(´・ω・`) ご め ん わざとその人の攻撃しそうなMOBに 杖範囲ぶっ放しました( ^ω^ ) でもまぁ先に向こうが横したからいいよね(´・ω・`) いあ、普段は超がつくほど 温和ですよ……わたし…… その前にあたしの狩ってるトコで 気づかず狩り出そうとしてたナイトさんなんか 謝りのおじぎアクションまでしてたよ……?w ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;:: 逆に、 城内入り口の扉で 入る人、出る人が攻撃食らわないよう 自分についてきちゃった分のMOBだけ退治してたら 『そこ 使ってます^^』 と放置の寄生の人に言ワレチャッターヽ(*´ー`)ゞ ァィャー っていうかソコって??(゚Д゚;≡;゚Д゚)? 444PTの狩場主張を思い出しました^^ ギルメンの付き合いに砂漠のオアPTに入ったのですが、、、 私:444PTはきらい^^; PTメン:わかります!自分もです! ↓ オアPTメンバ集まってきた フルではない (でも砂漠混んでる) ↓ PTメン:じゃあ2列しましょうか!(今うまいからメンボはしない方向) …ん?? ちょっとおかしくないか……? あたしは混んでてPTにも入れない人とか ソロ狩りしてる人いるのに MOBを2列で釣りまくりウマー!な (そして狩場主張する) 444が嫌いなのですが…… このこは何で444が嫌いだったんだろう…。 疑問な日でした。 そんなPTヤだったけど うちの友がウマイならもうそれがイイことにした。 そこにはまたタカさんが駆けつけてくれたので 2列も友達3人と組めて楽しかったですが^^; ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;:: まぁこう今回は ゲームなのに ストレス溜めまくっちゃったわけです(´・ω・`)ww まだPKされるほうがいい……w でもまぁ私も… マナーはとやかく言えず自分の利は好みますけどね…(´ω`) そして関係ないですが またデカで『愛してる』と言われましたwww うほw これで4回目ぐらいですが。。。 |
|
へるむだけでしたが……
まず+4にしてあったヘルムです…… それを+5 あと一個だけ強化したかったのれす(´・ω・`) ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;:: アイテムを引出しました:[シルバーアゲイト] アイテムを引出しました:[シルバーアゲイト] アイテムを引出しました:[シルバーアゲイト] アイテムを引出しました:[シルバーアゲイト] アイテムを引出しました:[コパーアゲイト] アイテムを引出しました:[コパーアゲイト] アイテムを引出しました:[コパーアゲイト] アイテムを引出しました:[コパーアゲイト] アイテムを引出しました:[コパーアゲイト] アイテムを引出しました:[シルバーアゲイト] アイテムを引出しました:[コパーアゲイト] アイテムを引出しました:[コパーアゲイト] アイテム強化に失敗して、強化アイテムのレベルが0にダウンしました。 アイテム強化に成功しました。 +1 アイテム強化に失敗して、強化アイテムのレベルが0にダウンしました。 アイテム強化に成功しました。+1 アイテム強化に成功しました。+2 アイテム強化に失敗して、強化アイテムのレベルが0にダウンしました。 アイテム強化に成功しました。+1 アイテム強化に成功しました。+2 アイテムを引出しました:[コパーアゲイト] アイテムを引出しました:[コパーアゲイト] アイテムを引出しました:[コパーアゲイト] アイテムを引出しました:[コパーアゲイト] アイテムを引出しました:[コパーアゲイト] アイテムを引出しました:[コパーアゲイト] アイテムを引出しました:[コパーアゲイト] アイテムを引出しました:[コパーアゲイト] アイテムを引出しました:[コパーアゲイト] アイテム強化に成功しました。+1 アイテム強化に失敗して、強化アイテムのレベルが0にダウンしました。 アイテム強化に成功しました。+1 アイテム強化に成功しました。+2 アイテム強化に失敗して、強化アイテムのレベルが0にダウンしました。 アイテム強化に成功しました。+1 アイテム強化に成功しました。+2 アイテム強化に失敗して、強化アイテムのレベルが0にダウンしました。 アイテム強化に成功しました。+1 アイテム強化に成功しました。+2 アイテムを引出しました:[コパーアゲイト] アイテムを引出しました:[コパーアゲイト] アイテムを引出しました:[コパーアゲイト] アイテムを引出しました:[コパーアゲイト] アイテムを引出しました:[コパーアゲイト] アイテムを引出しました:[コパーアゲイト] アイテムを引出しました:[コパーアゲイト] アイテムを引出しました:[コパーアゲイト] アイテム強化に成功しました。+3 アイテム強化に失敗して、強化アイテムのレベルが0にダウンしました。 アイテム強化に成功しました。+1 アイテム強化に成功しました。+2 アイテム強化に成功しました。+3 アイテム強化に成功しました。+4 アイテム強化に成功しました。+5 ついでに今の杖も一個だけ強化しました^^ +3になったのかな? あれ?4だっけ… とゆうわけで DILと大量のアゲイトと魂を失いました… もう次+5にする勇気は 近々は沸いてこないかと…w でもねでもね… ヘルムだけで防御10くらい上がったんだよ防御…… じゃあ全部+5なら… あとの装備4つで40は上がるのかしら…… む、むむむでかいなぁ。。。 とりあへずゾスマは暫く使ってます… ぴなか…憧れのピナカが持ちたいです(´Д⊂グスン |
|
今日はSS日記しようと思ったのに
全然CDにSS焼けませんでした>< 10%ぐらい上げようと思って 9%あげて挫折して (へたれ…) おにーたんに一時間誘ってもらい、 13%まで上がりました よかった(´∀`*)ポッ 94レベルの13%です(´ω`) 殆どソロプレイヤーになりました。 とりつかれたように延々MOB狩りです+.゚(Pq・ω・`*)モジモジ こんなにソロなら PK魔になって生きていけるかもしれません…… PT入る社会に触れていないので…w ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;:: 城内でも戦えるようになりました♥♥♥ ヘルムを…初めての+5にしたのですっっ>< えーん アゲイト・DIL・魂 使いまくった(´・ω・`) 城外にこもってお金稼ぎしたいよう……w ALL+5以上憧れる>< あとカルミナめっちゃ使っちゃった;; しばらく島に篭ろうかと思いますヽ(´Д`;)ノアゥア うーんでもDIL稼ぎなら城外… 迷うなぁ~~ ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;:: もこが城外適正っぽいので もこと組めるトキDILを考えればよいかぁ(*´ェ`*)ポッ 島より城内手前のがイイ気もするけど 3次手狙いつつ またソロで 島に行こうと思います~('∀'*)エヘヘ もう城内で3次 3つ出したし 島でも出るべ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ …今度はサマナの防具よ!出ろ!!w ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;:: 今日にーたんと島ペアしてて 美味いつまみの話をしていたのですよ スルメから揚げ? 塩で食べるトカで 私のテンション最高潮。 う ま そ う 全チャで !sio と叫んだらノリいい人が しお? と返してくれたので 『俺の塩を食らえ!』 と叫んだら 『うぇうぇww しょっぱwww』 と わたしの塩を食らってくれました(ノ∇≦*)ポッ 感動したので愛をあげました。 ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;:: あ、掲示板は外させて頂きました^^ 書き込み頂いた方、ありがとうございました♥ |
|
忍者ブログ [PR] |

