忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 08:27 】 |
はにゃ…(´・ω・`)モキュモキュ
∪´∀`)モキュ

レベル95になりました~♪♪
羽まで@7れべる!

そしてお墓に到達したんですねぃ(*´_ゝ`)
お墓って皆あまり
話題にしないので未知数です…

どきどき、何をどう狩るんだろぉ……!
初心者な気分です!ヽ(*^~^*)ノ
アルデとマジに似たMOBがいるとか…?

たのしみねー((o(*´∀`*)o))ワクワク

でもね、
女神きれちゃったんでし(´・ω・`)
しばらくサブ週間にしようかと…!

てゆか人多いのがゆとりなくてイヤにゃの。。。
ゆとりというか
重くて動けないのねww

でもサブは人と組まないと育たないんですw
若干体力に多めに振っているので
アチャ・・・(ノ_< ;)
PR
【2007/04/28 02:16 】 | 未選択
わーいわーい
今日は86%まで上げました…

59%だったので
70%上げられれば十分頑張ったべ…(´ω`)
と思っていたのですが…^^

たかさんと城内ペアったんだぉう^^
肌+セグさん補助で
城内KBしなくなりましたー☆☆ヾ(*´∀`*)ノ☆☆

何とか@14%は上げたいところ^^
また女神が切れますしね~。o゜(p´□`q)゜o。

でもお墓レベルになってから
切れそうだ^^ 丁度いいなぁw

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

PT入りたくないけど
フレPTは大好きです><
今日ケマちんと連絡とりそびれちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

あ、、、
顔真っ赤になりそうでした。。。

城内ソロで狩ってたんだけど、
そこに一人のハンタさんが…

なんと私の隣で狩りだしたΣ(゚Д゚;エーッ!  

どうやら中央に入りたいみたい(・ω・)
全チャで中央の空きを聞いている

でもその間にあたしが狩ってるとこで
狩り出してる(怒`・ω・´)ムキッ

気づかないんじゃないw 隣なんだw

しっかもPTの返事ない。
その人 長時間 狩り始めた……w

おまえ別のとこで空き確認してろよwwwwwww
狩りづれーよ馬鹿wwwwwww
とちょっぴり思った(´・ω・`)

ご  め  ん

わざとその人の攻撃しそうなMOBに
杖範囲ぶっ放しました( ^ω^ )

でもまぁ先に向こうが横したからいいよね(´・ω・`)
いあ、普段は超がつくほど
温和ですよ……わたし……

その前にあたしの狩ってるトコで
気づかず狩り出そうとしてたナイトさんなんか
謝りのおじぎアクションまでしてたよ……?w

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

逆に、
城内入り口の扉で
入る人、出る人が攻撃食らわないよう
自分についてきちゃった分のMOBだけ退治してたら

『そこ 使ってます^^』
と放置の寄生の人に言ワレチャッターヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
っていうかソコって??(゚Д゚゚Д゚)?

444PTの狩場主張を思い出しました^^

ギルメンの付き合いに砂漠のオアPTに入ったのですが、、、
私:444PTはきらい^^;
PTメン:わかります!自分もです!

           ↓

オアPTメンバ集まってきた フルではない (でも砂漠混んでる)

           ↓

PTメン:じゃあ2列しましょうか!(今うまいからメンボはしない方向)

…ん??
ちょっとおかしくないか……?

あたしは混んでてPTにも入れない人とか
ソロ狩りしてる人いるのに
MOBを2列で釣りまくりウマー!な
(そして狩場主張する)
444が嫌いなのですが……

このこは何で444が嫌いだったんだろう…。
疑問な日でした。

そんなPTヤだったけど
うちの友がウマイならもうそれがイイことにした。

そこにはまたタカさんが駆けつけてくれたので
2列も友達3人と組めて楽しかったですが^^

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

まぁこう今回は ゲームなのに
ストレス溜めまくっちゃったわけです(´・ω・`)ww
まだPKされるほうがいい……w

でもまぁ私も…
マナーはとやかく言えず自分の利は好みますけどね…(´ω`)

そして関係ないですが
またデカで『愛してる』と言われましたwww
うほw これで4回目ぐらいですが。。。
【2007/04/27 02:33 】 | 未選択
ss+.゚(Pq・ω・`*)モジモジ
48%まで上げました><
本当は40%ぐらいでヘタレてたのですが

フレのわたしゃん(久々!)と ケマちんに
誘ってもらい…*゜.ヽ(´∀`*)ノ・*゜.
楽しく狩りが出来ましたっ♪♪
偶然だけど二人ともと島で狩りした
そして実はソロでも島で狩っていましたw

お墓まで@52%です(∩∀`)キャッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本当は分不相応な
アイテム持つのはヤなのですが[´・ω・`]

48eeb014.jpeg












もう二度と赤い文字は見たくないよ~w
チャンネル変えてみようかと思っています…w
ためしに…「(≧ロ≦) 

adb45e8e.jpeg













なんか谷がかわいくなくなった(*´・ω・。)σ
おとーさんに『何かすごくなったなぁ』と言われた

31951724.jpeg












羽めでたいです☆ミ
あたしもがんばろー!

b827894a.jpeg













久々おにーたんと狩りo(*´∇`*)o
アナデマが恥ずかしがって隠れてました。
土日は城外混んでるんだにゃo(^・x・^)o

cacf78c7.jpeg












こんな場所があるの知らなかった~w
早速ソロでも使わせてもらいました☆ミ

377dc4ad.jpeg














結構最近ケマちゃんと狩ってます^^*
廃アゲしない彼女 お話のネタの合う彼女
先頭も15分交代の彼女w
すごいPT楽しくてらくちんです…♥♥
だいすき!

a0dae3e0.jpeg














もこフレで あたしもマイミクさせてもらってる
たまたまと初めて組みました^^
前半エサで、後半入れてもらっちゃった!
すんごいヤサシスで紳士でした(*´_ゝ`)

6cb0ea01.jpeg














*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

別ゲ注意…w

ギルドに入ったカバル
INはあまり出来てない><

でもいいよ!とギルマスさんが
手ほどきしてくれました。

あたしのPCへぼくて
ギルマスさんのステキ装備、表示されません

af821f8e.jpeg













ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

c75388c5.jpeg













らりらり…
さわちんは面白いなぁ
あと激しくシモネタしてしまった
海より深く反省しています。

73a1a5c4.jpeg

















ほんとはラクなので
ギルマス(おちりん氏)が許せば
どんとに入れてもらいたかったんだけど

今のギルドはデカと違って
IN率悪くても、
除名されなさそうなのです><

それよか
IN率悪くて除名モノっすよね><って言ったら

ギルメンさんたち大勢から
「気にすんな!^^ リアル大切だから^^」
と激しく優しい言葉をもらいまくって抜けられずにいます……w
【2007/04/25 03:10 】 | 未選択
+5の格闘
へるむだけでしたが……
まず+4にしてあったヘルムです……
それを+5 あと一個だけ強化したかったのれす(´・ω・`)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

アイテムを引出しました:[シルバーアゲイト]
アイテムを引出しました:[シルバーアゲイト]
アイテムを引出しました:[シルバーアゲイト]
アイテムを引出しました:[シルバーアゲイト]

アイテムを引出しました:[コパーアゲイト]
アイテムを引出しました:[コパーアゲイト]
アイテムを引出しました:[コパーアゲイト]
アイテムを引出しました:[コパーアゲイト]
アイテムを引出しました:[コパーアゲイト]

アイテムを引出しました:[シルバーアゲイト]
アイテムを引出しました:[コパーアゲイト]
アイテムを引出しました:[コパーアゲイト]


 アイテム強化に失敗して、強化アイテムのレベルが0にダウンしました。
  アイテム強化に成功しました。 +1

 アイテム強化に失敗して、強化アイテムのレベルが0にダウンしました。
 アイテム強化に成功しました。+1
 アイテム強化に成功しました。+2

 アイテム強化に失敗して、強化アイテムのレベルが0にダウンしました。
 アイテム強化に成功しました。+1
 アイテム強化に成功しました。+2

アイテムを引出しました:[コパーアゲイト]
アイテムを引出しました:[コパーアゲイト]
アイテムを引出しました:[コパーアゲイト]
アイテムを引出しました:[コパーアゲイト]
アイテムを引出しました:[コパーアゲイト]
アイテムを引出しました:[コパーアゲイト]
アイテムを引出しました:[コパーアゲイト]
アイテムを引出しました:[コパーアゲイト]
アイテムを引出しました:[コパーアゲイト]


 アイテム強化に成功しました。+1

 アイテム強化に失敗して、強化アイテムのレベルが0にダウンしました。
 アイテム強化に成功しました。+1
 アイテム強化に成功しました。+2

 アイテム強化に失敗して、強化アイテムのレベルが0にダウンしました。
 アイテム強化に成功しました。+1
 アイテム強化に成功しました。+2

 アイテム強化に失敗して、強化アイテムのレベルが0にダウンしました。
 アイテム強化に成功しました。+1
 アイテム強化に成功しました。+2

アイテムを引出しました:[コパーアゲイト]
アイテムを引出しました:[コパーアゲイト]
アイテムを引出しました:[コパーアゲイト]
アイテムを引出しました:[コパーアゲイト]
アイテムを引出しました:[コパーアゲイト]
アイテムを引出しました:[コパーアゲイト]
アイテムを引出しました:[コパーアゲイト]
アイテムを引出しました:[コパーアゲイト]

 アイテム強化に成功しました。+3

 アイテム強化に失敗して、強化アイテムのレベルが0にダウンしました。
 アイテム強化に成功しました。+1
 アイテム強化に成功しました。+2
 アイテム強化に成功しました。+3
 アイテム強化に成功しました。+4
 アイテム強化に成功しました。+5




ついでに今の杖も一個だけ強化しました^^
+3になったのかな? あれ?4だっけ…

とゆうわけで
DILと大量のアゲイトと魂を失いました…
もう次+5にする勇気は
近々は沸いてこないかと…w

でもねでもね…
ヘルムだけで防御10くらい上がったんだよ防御……

じゃあ全部+5なら…
あとの装備4つで40は上がるのかしら……
む、むむむでかいなぁ。。。

とりあへずゾスマは暫く使ってます…
ぴなか…憧れのピナカが持ちたいです(´Д⊂グスン
【2007/04/24 01:14 】 | 未選択
むむむ…
今日はSS日記しようと思ったのに
全然CDにSS焼けませんでした><

10%ぐらい上げようと思って
9%あげて挫折して (へたれ…)

おにーたんに一時間誘ってもらい、
13%まで上がりました よかった(´∀`*)ポッ

94レベルの13%です(´ω`)
殆どソロプレイヤーになりました。
とりつかれたように延々MOB狩りです+.゚(Pq・ω・`*)モジモジ

こんなにソロなら
PK魔になって生きていけるかもしれません……
PT入る社会に触れていないので…w

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

城内でも戦えるようになりました♥♥♥
ヘルムを…初めての+5にしたのですっっ><
えーん アゲイト・DIL・魂 使いまくった(´・ω・`)

城外にこもってお金稼ぎしたいよう……w
ALL+5以上憧れる><

あとカルミナめっちゃ使っちゃった;;

しばらく島に篭ろうかと思いますヽ(´Д`)ノアゥア
うーんでもDIL稼ぎなら城外… 迷うなぁ~~

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

もこが城外適正っぽいので
もこと組めるトキDILを考えればよいかぁ(*´ェ`*)ポッ

島より城内手前のがイイ気もするけど
3次手狙いつつ またソロで
島に行こうと思います~('∀'*)エヘヘ

もう城内で3次 3つ出したし
島でも出るべ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
…今度はサマナの防具よ!出ろ!!w

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

今日にーたんと島ペアしてて
美味いつまみの話をしていたのですよ

スルメから揚げ?
塩で食べるトカで 私のテンション最高潮。
う ま そ う

全チャで
!sio
と叫んだらノリいい人が
しお? と返してくれたので

『俺の塩を食らえ!』
と叫んだら
『うぇうぇww しょっぱwww』
と わたしの塩を食らってくれました(ノ∇≦*)ポッ
感動したので愛をあげました。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

あ、掲示板は外させて頂きました^^
書き込み頂いた方、ありがとうございました
【2007/04/23 01:58 】 | 未選択
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]