|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ご飯もあまり食べず
デカロンしてました…w 親いなかったのれーす♪ (●´ω`●)ゞエヘヘ 朝6時とかまで居れたよ♥♥ でもレベルは95 72%です>< GW中に上がると思ってたんだけどなぁ…! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 結構ギルメンさんに遊んでもらってたのです☆ ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪ 経験は上がらないケド イベント中のおかげで財産DILが34Mになりました♥♥ でも 羽が50Mって聞いて 強化がこあいです(´・ω・`) みんな結構強化優先にしてるのかなぁ?? 聞いてみたいなぁ…! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ そうそう 城外でもこりとけんたんと狩っていたら… 羽サマナとセグにPK狩場横取りされました…(´・ω・`) あたしがPKされるならスルーできるのね? 『 あ た し が 』なら。 友達殺しやがったなぁヲ━━(# `Д´)━━ルァ!! しかも自分よりレベ下の人殺すって行為が たまらなく嫌い! 顔真っ赤なあたしw 羽?そんなん知るか。 帰還→アルデ召還→城外 コントロール押しっぱなし 羽サマナ(・x・)コロヌ!!!!!!!!!!!!!!!!! 羽サマナ2回殺しました。 結構先頭セグが回復したり蘇生したり 逃げるから苦戦したけど…。 ただ ただ 2回目に あたし アカネキタ━━━━ヽ(゚∀゚♥)ノ━━━━!!!! 初アカネ 自分おめ^^^^^^ 直後に羽サマナ生き返ってw あーあぶなかったw カルミ押しながら馬で逃げましたっ><w けんたんは 羽ナイトがシルド無しのアカネだったらしく(PK魔) 起動できず…w もこりーはげんなりしてるし…(´・ω・`) やっぱPKってやだよな>< *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ あとはヽ(´ー`)ノマターリ 性向値は普通に下がり……w もこりとけんたんと一緒にゴハンいきましたw *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ お友達(せぐちゃん)の日記に ・ピナカ+7(クリ1%、攻撃+17) ・アドル鎧+6(25㍉詰めの防御OP+12) ・サマナ3次腕+6 ・サマナ3次足+6 ・ゴル4個 ・鍛冶 (以上こぴぺ) 上記をサマナさんに強化して あげる…ってあったんだけど わたしにだったみたいでΣr(‘Д‘n) 全部燃えちゃった>< …って言われたんだけど その気持ちだけでおなかいっぱいだよ!! 本当にありがとう~゚・。.(><*).。・゚ わぁ~ん 感激したので書いてみましたっっ! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 最近フレのセクハラがひどい(?)ので よくシネーって言ってます。 PR |
|
95の7%になりました…。
うん、今日は頑張って7%でした><。 ケマちんの所に行きたくて 一回ご飯落ちしたら 会えなかった。・°°・(*>_<*)・°°・。 彼女との狩りは大好きなので残念だった(´Д`) ゴメンネー *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ フレのたかサンと会って アゲイト4個出たけど 1個しかゲットできなかったーw まぁ運ですよね><ww でもびっくりしたのが、 シルアゲが同時に2個でたことwww 二人で一個一個配分されてびっくりでした…! んでセクハラされたり セクハラに怒ってみたり (『たかつセクハラBANって運営に言うわ><とか。』) キテレツ大百科ごっこをしながら 楽しく狩りました…w まぁタカサンと遊んでもらえるっつーのは 世間的には PLなんですけどね… まともに墓を見学できてウハウハでした(●´ω`●)ゞエヘヘ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ それで墓!ですよ すごい感激しましたー♥♥ 今日初めて踏み入れたの~♥♥ けんたんから 『宝箱はアゲイト出るぞ』 って聞いてたので((o(´∀`)o))ワクワク 手前で宝箱壊してたら… 何かポーションとマナポしか出にゃあ…(´・ω・`)ショボン ケマちゃんに宝箱復活するのー?って聞いたら 10分ぐらいでぽこっと出てくるよー♥ と言われたので暫く壊していた! そしたら!ギルドチャットで… 私:さっきからね、ポーションしか出ないの>< おちり:そこらの宝箱は全部ごみ>< えー!? Σr(‘Д‘n)(驚愕) 30分しかINできないおちりんが 本当の宝箱のありかをPTで教えてくれました>< でも…初めてメガマナポを手にしたからいいの… 買ったコトだってなかったんだもんっ>< (つよがり) そしてMOBがもーーーーーー か わ い い あるでの敵がぁー♥♥ マジの敵がぁー♥♥ サマナーの敵がぁー♥♥ ハンターの敵がぁー♥♥ ナイトの敵がぁー♥♥ なんでナイトの敵って4種もあるの…?? そんな敵を倒すのがかわいそう>< KBする敵の声が…すごくあわれだっ>< ( ;谷)さんサドになっちゃいそう~♥(快感?w) でもセグ様がいなきゃ 即死なのでした・・・・・・・・・・・・・・・ ( ;谷)は紙すぎました・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ALL+5・・・・・・・・・・・・(する度胸がまだない) とりあえず露店で女神3Mらしいので 今が買いかなぁ…… GWは夜も廃プレできそうだし☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ |
|
メインの( ;谷)ね
ちょっと ぎるど抜けようかなぁ…と ふと考えてるところ……。 最近イタイ発言してるしね^^; だってイタイ人多いんだもん。 あとはギルメンのINがないことかなぁ。 サブセグちんが50になったしね…。 マスタは渡せるんだよね。 ただ、今 こりこりはみんながマスタになってるんだけどねwww でも心地いいからまだわからないけど…(´ω`) ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;:: さぶのせぐちん やっと51になりましたー♪♪ うふふ ニュースキルが楽しみです☆ミ カースまで@8レベル?? 今日も孤独で適当にやろうかと思ったんだけど PT募集のシャウトが。 左プールへ。 そしたら中華セグに横取りされましたw ch移動して… そしたら右プにPTメンバもってかれたりw やりとりは 私「左プPT募集ー」 右「右プPT募集。おいしいですよー」 サマ「人数少ない所にいきますー」 私「左3人です…(´・ω・`)」 右「右ふたりです」 サマ「じゃあ右いきますね^^」 私「はい またよろ^^」 右「ごめんw フルになりましたwwww」 …ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… どうやら4人はいたみたいな右w 嘘までついてメンバ集めたいんですかねぇ…? 思わず 私「ウソついてんじゃねえよwwwwwww」 私「○○(左のリダ) うらまれないようにしろよwwwwwww」 段々私の人格が崩壊してくる┐('~`)┌ ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;:: そんで左は人数足りなく あたしは回復だけど火力がなかったので ギルメン召還しました…v おちりんとやま㌧がいたので ギルチャで 私「○ch ノラク左プール火力募集@2^^」 やま㌧「火攻撃ないです><」 おちり「w」 私「ナイトとバギ募集@2^^^^^^^^」 おちり「(゚Д゚)ノ ァィ 」 やま㌧「うい^^」 名指ししましたwww 異常な火力でさくさくレベル上げちゃいました>< お礼にKBしまくるカラダで先頭と癒しをあげました。 ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;:: 新しいやま㌧りあ友のナイトさんが入ったんですが やま㌧が 『廃人^^』 と言ったら暫くデカやめるとのことで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ くそーw 折角狩りの楽しみを めたんこ気を使って教えていたのにぃww でりかしーのナイやつめぇww |
|
セグたす
のらくで 一人狩りしてました。 PT入れてと叫んでも誰からも返事ないので 孤独狩り………(*´д`*)アハァ ぎるちゃでけんたんと喋ってもらってました。 彼は確実に廃人です。 のらくは2次が出ません>< いや、出るまでがんばるよ~ でもホント谷とは違って 上がるの早いよ経験値…(´∀`*)ポッ ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;:: ギルド サブマジのギルドで加入希望者ハケーン ただ今誰もいないのよね(´・ω・`)ショボン うちに入れてあげればー?と言われたのだけど ちと難しい ウン…… なのでサブで誰もいない旨つたえてきましゅ…(´・ω・`) |
|
PTで放置してる奴注意すると
・PCが重いから>< ・ごめんもう落ちるわ ・先頭めんどくせえ 絶対そういう答えが返ってくるのは仕様ですか?^^ 弱いレベルの子が必死に MOBかき集めてるのを 高レベセグが3~4回カースで横してくるのは仕様ですか?^^ 帰還したいからPKしてくれって頼まれて 状況知らない見知らぬ人にPK魔と思われて 攻撃されて 一発やりかえして 殺しちゃったらキレられるのは仕様でしょうか?^^ あーもうみんなしねばいいのに(人*´w`*).о〇 でもいいこともあったんだ 4Mで2次腰売ってもらっちゃった。 でもいいこともあったんだ サブのセグがレベル50になったよ。 |
|
忍者ブログ [PR] |

