忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 04:34 】 |
廃人ぷれい
ご飯もあまり食べず
デカロンしてました…w

親いなかったのれーす♪

(´ω`)ゞエヘヘ
朝6時とかまで居れたよ♥♥

でもレベルは95 72%です><
GW中に上がると思ってたんだけどなぁ…!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


結構ギルメンさんに遊んでもらってたのです☆
ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪
経験は上がらないケド
イベント中のおかげで財産DILが34Mになりました♥♥

でも
羽が50Mって聞いて
強化がこあいです(´・ω・`)
みんな結構強化優先にしてるのかなぁ??
聞いてみたいなぁ…!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そうそう
城外でもこりとけんたんと狩っていたら…
羽サマナとセグにPK狩場横取りされました…(´・ω・`)

あたしがPKされるならスルーできるのね?
『 あ  た  し  が 』なら。


友達殺しやがったなぁヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!
しかも自分よりレベ下の人殺すって行為が
たまらなく嫌い!

顔真っ赤なあたしw
羽?そんなん知るか。

帰還→アルデ召還→城外
コントロール押しっぱなし
羽サマナ(・x・)コロヌ!!!!!!!!!!!!!!!!!

羽サマナ2回殺しました。
結構先頭セグが回復したり蘇生したり
逃げるから苦戦したけど…。

ただ

ただ

2回目に あたし アカネキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!
初アカネ 自分おめ^^^^^^

直後に羽サマナ生き返ってw
あーあぶなかったw カルミ押しながら馬で逃げましたっ><w

けんたんは
羽ナイトがシルド無しのアカネだったらしく(PK魔)
起動できず…w

もこりーはげんなりしてるし…(´・ω・`)
やっぱPKってやだよな><


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あとはヽ(´ー`)ノマターリ
性向値は普通に下がり……w
もこりとけんたんと一緒にゴハンいきましたw


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お友達(せぐちゃん)の日記に

・ピナカ+7(クリ1%、攻撃+17)
・アドル鎧+6(25㍉詰めの防御OP+12)
・サマナ3次腕+6
・サマナ3次足+6
・ゴル4個
・鍛冶
(以上こぴぺ)

上記をサマナさんに強化して あげる…ってあったんだけど

わたしにだったみたいでΣr(‘Д‘n)
全部燃えちゃった><
…って言われたんだけど

その気持ちだけでおなかいっぱいだよ!!
本当にありがとう~゚・。.(><*).。・゚ わぁ~ん

感激したので書いてみましたっっ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近フレのセクハラがひどい(?)ので
よくシネーって言ってます。
PR
【2007/05/05 21:23 】 | 未選択
めいんで7%
95の7%になりました…。
うん、今日は頑張って7%でした><。

ケマちんの所に行きたくて
一回ご飯落ちしたら
会えなかった。・°°・(*>_<*)・°°・。
彼女との狩りは大好きなので残念だった(´Д`) ゴメンネー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

フレのたかサンと会って
アゲイト4個出たけど
1個しかゲットできなかったーw
まぁ運ですよね><ww

でもびっくりしたのが、
シルアゲが同時に2個でたことwww
二人で一個一個配分されてびっくりでした…!

んでセクハラされたり
セクハラに怒ってみたり
(『たかつセクハラBANって運営に言うわ><とか。』)
キテレツ大百科ごっこをしながら
楽しく狩りました…w


まぁタカサンと遊んでもらえるっつーのは
世間的には PLなんですけどね…
まともに墓を見学できてウハウハでした(´ω`)ゞエヘヘ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それで墓!ですよ

すごい感激しましたー♥♥
今日初めて踏み入れたの~♥♥

けんたんから
『宝箱はアゲイト出るぞ』
って聞いてたので((o(´∀`)o))ワクワク

手前で宝箱壊してたら…
何かポーションとマナポしか出にゃあ…(´・ω・`)ショボン

ケマちゃんに宝箱復活するのー?って聞いたら
10分ぐらいでぽこっと出てくるよー
と言われたので暫く壊していた!

そしたら!ギルドチャットで…
私:さっきからね、ポーションしか出ないの><
おちり:そこらの宝箱は全部ごみ><

えー!?  Σr(‘Д‘n)(驚愕)

30分しかINできないおちりんが
本当の宝箱のありかをPTで教えてくれました><

でも…初めてメガマナポを手にしたからいいの…
買ったコトだってなかったんだもんっ>< (つよがり)



そしてMOBがもーーーーーー
か  わ  い  い

あるでの敵がぁー♥♥
マジの敵がぁー♥♥
サマナーの敵がぁー♥♥
ハンターの敵がぁー♥♥
ナイトの敵がぁー♥♥

なんでナイトの敵って4種もあるの…??

そんな敵を倒すのがかわいそう><
KBする敵の声が…すごくあわれだっ><
( ;谷)さんサドになっちゃいそう~(快感?w)

でもセグ様がいなきゃ
即死なのでした・・・・・・・・・・・・・・・
( ;谷)は紙すぎました・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ALL+5・・・・・・・・・・・・(する度胸がまだない)

とりあえず露店で女神3Mらしいので
今が買いかなぁ……

GWは夜も廃プレできそうだし☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
【2007/05/02 01:42 】 | 未選択
ぎるど
メインの( ;谷)ね

ちょっと

ぎるど抜けようかなぁ…と ふと考えてるところ……。
最近イタイ発言してるしね^^;
だってイタイ人多いんだもん。
あとはギルメンのINがないことかなぁ。

サブセグちんが50になったしね…。
マスタは渡せるんだよね。

ただ、今
こりこりはみんながマスタになってるんだけどねwww

でも心地いいからまだわからないけど…(´ω`)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

さぶのせぐちん

やっと51になりましたー♪♪
うふふ ニュースキルが楽しみです☆ミ
カースまで@8レベル??

今日も孤独で適当にやろうかと思ったんだけど
PT募集のシャウトが。

左プールへ。
そしたら中華セグに横取りされましたw

ch移動して…
そしたら右プにPTメンバもってかれたりw

やりとりは

私「左プPT募集ー」
右「右プPT募集。おいしいですよー」

サマ「人数少ない所にいきますー」
私「左3人です…(´・ω・`)」
右「右ふたりです」

サマ「じゃあ右いきますね^^」
私「はい またよろ^^」

右「ごめんw フルになりましたwwww」

…ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

どうやら4人はいたみたいな右w
嘘までついてメンバ集めたいんですかねぇ…?

思わず
私「ウソついてんじゃねえよwwwwwww」
私「○○(左のリダ) うらまれないようにしろよwwwwwww」

段々私の人格が崩壊してくる┐('~`)┌

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

そんで左は人数足りなく
あたしは回復だけど火力がなかったので
ギルメン召還しました…v

おちりんとやま㌧がいたので
ギルチャで

私「○ch ノラク左プール火力募集@2^^」
やま㌧「火攻撃ないです><」
おちり「w」

私「ナイトとバギ募集@2^^^^^^^^」
おちり「(゚Д゚)ノ ァィ 」
やま㌧「うい^^」

名指ししましたwww
異常な火力でさくさくレベル上げちゃいました><

お礼にKBしまくるカラダで先頭と癒しをあげました。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

新しいやま㌧りあ友のナイトさんが入ったんですが

やま㌧が
『廃人^^』
と言ったら暫くデカやめるとのことで  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

くそーw
折角狩りの楽しみを
めたんこ気を使って教えていたのにぃww
でりかしーのナイやつめぇww
【2007/05/01 00:03 】 | 未選択
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
セグたす

のらくで
一人狩りしてました。

PT入れてと叫んでも誰からも返事ないので
孤独狩り………(*´д`*)アハァ

ぎるちゃでけんたんと喋ってもらってました。
彼は確実に廃人です。

のらくは2次が出ません><
いや、出るまでがんばるよ~

でもホント谷とは違って
上がるの早いよ経験値…(´∀`*)ポッ

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

ギルド

サブマジのギルドで加入希望者ハケーン
ただ今誰もいないのよね(´・ω・`)ショボン

うちに入れてあげればー?と言われたのだけど
ちと難しい ウン……

なのでサブで誰もいない旨つたえてきましゅ…(´・ω・`)
【2007/04/30 00:16 】 | 未選択
べっこり
PTで放置してる奴注意すると
・PCが重いから><
・ごめんもう落ちるわ
・先頭めんどくせえ

絶対そういう答えが返ってくるのは仕様ですか?^^


弱いレベルの子が必死に
MOBかき集めてるのを

高レベセグが3~4回カースで横してくるのは仕様ですか?^^


帰還したいからPKしてくれって頼まれて
状況知らない見知らぬ人にPK魔と思われて 攻撃されて

一発やりかえして
殺しちゃったらキレられるのは仕様でしょうか?^^


あーもうみんなしねばいいのに(人*´w`*).о〇


でもいいこともあったんだ
4Mで2次腰売ってもらっちゃった。

でもいいこともあったんだ
サブのセグがレベル50になったよ。
【2007/04/29 00:54 】 | 未選択
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]