|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
SSをmyパソに取り込んでみました |
|
またおちごとだー!"o(・`ω´・)キュ!
がんばってきます! 先生の作品にいっぱい貢献するようがんばる。 そして自分の技術もあがるといいな (*´Д`)ハァハァフンフン *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ そしてけんたんからもらった 女神が@6日>< いろいろサブにも使わせてもらっていました! 仕事から帰ってくるとき切れてたらやだな 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ぶろぐでギルド…(´Д`) と書いてたのですが 最近新人さんが入り、一部にモチベがあがったみたい^^ 私系列のリア友さんですw 新人さん しょっぱなWEBマネ1万円も買ったみたいwwww あたしを超えたww そしてその新人さんが 廃人って言葉にでもショックで 一時期 INしなったとか… 言葉に傷つきやすいとのうわさでして 友『やーい 新人のアホ!』 私『(こいつまた暴言してやがる><)』 新人『;; がんばってるんだけどなぁ』 私『(また新人さん傷ついてINしなくなっちゃうじゃん><。)』 私『(何かフォローしなくちゃ><。)』 私『まぁわたしもアホだからね^^』 新人『うん知ってた^^』 ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!! おまいのフォローしてやってんじゃいっっww 理不尽な世の中だなぁと思いましたw もう容赦してやらねえ (といいつつきっとべた甘に育てちゃうだろうなぁ><;) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ さて一部で 私のべっどの下にあやしいオモチャ8本もあると 嘘の噂をフレに流されたようだったので (むしろ私べっどで寝てない。) 流した人の噂をすることにしました。 『あの子と会話するだけで妊娠するよ』と。 まぁ まぁ あながちウソはついてないからいいかなぁとおもいました。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ れべるていたいちゅう…(´・ω・`) 狩りのまともな時間がとれてません>< |
|
【01】年上、同い年、年下なら?
同レベル帯が遠慮なくていいよね(`・ω・´)ノ 上でも下でも遠慮発生するでそ! 【02】どんな髪型がすき? やっぱりちょんまげでしょうか 【03】優しさとおもしろさ、どっちを求める? 面白さだなぁ~! 城内から会話が減ってくるきがする… 【04】メールや電話は大事? 大事だけどギルハン・釣り放置のときは たまーに拒否してたりするかなぁ… あ、メッセですよ?リアル電話じゃないですw 【05】毎日会いたい? 会いたいー!!!! みんなINしなさすぎだよ><。 まぁ、オフラインが一番大切なので頑張ってねー♪w 【06】スポーツやってる人がいい? ナイトとか素振りしてそうだよね あの両手剣で…… 【07】メガネすき? マジとかサマナがメガネ似合いそうだねぇ(*´ェ`*) バギメガネも見てみたいいねぇ 【08】血液型にこだわる? そんなこだわりで 召還獣出してるわけでわありません>< 【09】どんなファッションがすき? やっぱりレジェンド…! サマナはレジェンドだね。 コスはディセイア。 【10】背はどのくらいが理想? アガシオンぐらいでいいんじゃないか? 【11】デート代は出してほしい? エサでいいよと言われても 順序配分で割り勘にしたいです。 【12】メイクしてる子すき? せぐのこと?? だいすきです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 【13】付き合うならこれが大事だと思う!! ・クレクレをしないこと ・ある程度マナーがあること ・たのしいこと 【14】これ、キュンときます 『先頭やるよ』 【15】束縛されたい?されたくない? ハイハでやられた! どこまでも追ってくるPKGのナイト! されたくないねー スカッと殺されるのがいいね。 【16】やたらと好きって言ってくれる相手、どう? クレクレじゃない普通のフレなら すげーやばいね。愛しちゃうね。 まぁ一緒にお風呂入ろうとか チチのサイズとか聞かれたらシネって言いますけどね(#^ω^)ビキビキ 【17】デートに毎回同じ格好でくる相手、どう? 毎回レベルが上がってる 装備だったら引きますけどね…Σr(‘Д‘n)www コスが毎回違ったら『金持ちだなぁ』と。 【18】ふーん、聞いてるとけっこうこだわるんだね そうかなぁ (*´Д`)ハァハァ 【19】じゃあ、ここがスキっていうセクシーポイント!! ナイトのスキル『止まれ!』が最近やばいね… あの声が…ヘ(゚∀゚ヘ) ナイトの斧も最近のマイブーム。 他職ならペア狩りにときめきます+.゚(Pq・ω・`*)モジモジ 【20】男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを どちらかというと防御ネックかなぁ。 城内もイタイ☆ ̄(>。☆) 【21】じゃあ、これをされると冷める。 普通PTなのにスキル出さない 先頭しない 会話に夢中すぎて皆に迷惑かける など! 【22】追いかけたい?追いかけられたい? 追いかけられたい♥ いっぱい釣れたときって☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。 【23】ディズニーランド、行きたいですか? とりあえずお墓をもっと探検してみたいなぁ… 痛すぎてSS(記念)までとり損ねちゃったもん>< 【24】これをされると弱い いつも一緒に狩るとやばい。 一方的に恋愛に発展しちゃいそうな傾向あるwwwww 【25】あっ、もしかしてそんな相手と付き合ってたりする? ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 死のダンスを受けよっっ。゚(PД`q)゚゚。 【26】じゃあさじゃあさ、理想と現実って違う? え?剣山だったって? それはおいといてっっ(つ´∀`)つ マジの人が『俺』って言うと クリティカル並に精神的ダメージを食らう~~ 【27】そっか、そんな人が現れるといいね!(・∀・) そうだねッッ!!!! (つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ 【28】では5人に回してくだしあ 誰が見てくれてるかさっぱりワカンネ ヽ(ヽ・∀・)アヒャ |
|
忍者ブログ [PR] |

