忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 11:23 】 |
ss2
れべるは96 1%…w

メインでINしてもフレが真っ黒なので
ギルメン強化でサブのせぐちゃん54才育ててます。

気づいたら@1でクレスポなんですねw
カース覚えたい!に夢中で忘れてました~!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

れべるアップ…
このキラキラあまり見なくなってきたなぁ…
城内手前でソロ~!

037168dd.jpeg













マナーや考え方合わない人ばっかと
出会ったりして気が短くなってます(´・ω・`)ションボリ
わたしの 気が短い証拠SSwww
だってただ INしたらカレ前だっただけなのに……
主張うぜー

b4b94ec9.jpeg












後から恋ナイトさん(懐っw)
が宝箱とか教えてくれたんですけどね+.゚(Pq・ω・`*)モジモジ

92dba1d3.jpeg













恋ナイトさんとすれ違い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

d3c195ef.jpeg













フレとペアったときのです^^
むーなんで私の周りのセグってドSなんだろ…w
あ、どるちぇくんぐらいだよ優しいの……

3e7d2d17.jpeg














お墓にて
いぱーいアルデがっっw

ときめくんだけど殺すの可哀想><
って恋ナイトに話したら
『おしるん:でもやつらすぐ復活するしw』
(*゚∀゚*)ノ んじゃ遠慮なくていいねっっ

3802ac3e.jpeg














シルが2個でたんですw
すごく公平に一個ずつもらいました(´∀`*)ポッ
そして調子にのってみましたw

9b06b115.jpeg















cb06306d.jpeg












けんたんがサブセグひっぱってくれたー!
漫画喫茶からなのにノラクにきてくだすった"o(*・ω・*)o"

最近すごく いじめられ始めましたが
いい人だと信じてます(・◇・)ゞ

2420cbe6.jpeg














こう、野良もやって
96にしましたよ~~~
いやーPT疲れますよね……(´Д`) 

楽しい人にあまり当たらなくなってから疲れ始めた…
砂漠までは割と恵まれてたんだなぁ…

06c411e1.jpeg


















☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日の事件

けんたん:樹海にいってきます
あたし:@@
らぶさん:@@

あたし:樹海てw

返答なし

らぶさん:返事がないね…;;
あたし:あ!落ちてるー!!;

おしるんIN

あたし:けんたんが樹海にいくと言い出して携帯メールも返事きません
おしるん:樹海ってリアル?
らぶさん:電話したほうがいいんじゃない…?

おしるん:別の意味で樹海には行きたいなぁ…w(怖いのスキー)
あたし:(ちょwwおまww不謹慎ww) 電話番号は知らないやぁ**
らぶさん:**

もこりに電話する
もこり『あー ケロっとしてたよー?

   ヽ(´ー`)ノ

楽しいギルドですw

こないだは偶然が偶然を呼んで?
リアルでギルメンが6人も集まりましたw

あと最近は一部ギルメンにいじめられまくり…
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
みんなドSすぎるんだケド><
愛ないSはおことわりよ!

誰か愛をください…… 切実に募集してますよ……

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

あ!あとあとね!
うれしいことがvv

今日 丘で出会ったセグさんが
『女の子だって会話してわかります^^』
って言ってくれたの~(∩∀`)キャッ
そのコも女の子だったみたいで~vv

えへへーちょう嬉しかった+.゚(Pq・ω・`*)モジモジ



でも
某人が死に戻りに行ったはずなのに
わざわざ戻ってきて
そのセグさんに
『(こいつ)ネカマです』
って言って去ってゆきました……やっぱ愛募集中……
PR
【2007/05/17 02:15 】 | 未選択
ss(何かシモネタばっか;;)
じゃんぬだるくが熱すぎるので
mp3データにして
デカロンにぶち込もうとおもいます(●´ω`●)ゞエヘヘ

さぁSSですー

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そうかーエリスPTも放置あるのですね……
孤島でしんみり腕探ししてました…w
出ない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

08d9cfe7.jpeg













日本語が通じませんでした…
でもわたしとPTメンバが心配してたら
『先頭!』と立ち止まったので
かわりました……w 長時間やってくれたなぁ

7c4369a7.jpeg













スマといってきますのちゅ。
うん、いいんだ さびしい子なんだ。

2a3827c0.jpeg












けまちんとw
あーPT脱退したくせに
PTチャットが出来ないって騒いでる私です><
うわーん恥ずかしい……

でもけまちんとは本当やばい会話ばかりなので
PTチャットは必需品ですよ………

cac3deae.jpeg













卑猥な名前の人がいたので
食いついたらそのとおりだったみたい……
AFとか…これ読んでる子わからなくていいですよ

bc6611dc.jpeg













『ちね』が私です……w
ぎるめんとフレがあやしい……w

f2fcb57b.jpeg













フレとギルメンにいじめられてる( ;谷)です;;
ひどいよー ゥェ―――。゚(PД`q)゚゚。―――ン!!!
運営に通報していいですか?w

44603d74.jpeg













21㍉あげるって~ww おにーたんが…
よかったね上司。
しっかし21㍉…昔はすごい貴重品だったのに…

8b802933.jpeg













まわりの人が変な格好で釣りしてたので
あたしも負けないですっ"o(・`ω´・)キュ!

d6accc6b.jpeg













おなかさわられました><

30252435.jpeg
【2007/05/16 02:51 】 | 未選択
ノ(´д`*)

SSをmyパソに取り込んでみました

あれ!?
何かすごいある…w
たぶん30枚以上……@@

10枚編集してあっぷまでいきませんでした><。
お仕事から帰ったら
SS祭りの日記になりそうです…w

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ



めあど知ってる人はめーるくれればいいとおもう
仕事中って深夜がさびしすなんだw

【2007/05/09 01:53 】 | 未選択
ぶろぐメンテみたい(´・ω・`)
またおちごとだー!"o(・`ω´・)キュ!
がんばってきます!
先生の作品にいっぱい貢献するようがんばる。

そして自分の技術もあがるといいな (*´Д`)ハァハァフンフン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そしてけんたんからもらった
女神が@6日><
いろいろサブにも使わせてもらっていました!
仕事から帰ってくるとき切れてたらやだな
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ぶろぐでギルド…(´Д`)
と書いてたのですが
最近新人さんが入り、一部にモチベがあがったみたい^^
私系列のリア友さんですw


新人さん
しょっぱなWEBマネ1万円も買ったみたいwwww
あたしを超えたww


そしてその新人さんが
廃人って言葉にでもショックで
一時期 INしなったとか…
言葉に傷つきやすいとのうわさでして


友『やーい 新人のアホ!』
私『(こいつまた暴言してやがる><)』
新人『;; がんばってるんだけどなぁ』

私『(また新人さん傷ついてINしなくなっちゃうじゃん><。)』
私『(何かフォローしなくちゃ><。)』

私『まぁわたしもアホだからね^^』
新人『うん知ってた^^


ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
おまいのフォローしてやってんじゃいっっww

理不尽な世の中だなぁと思いましたw
もう容赦してやらねえ
(といいつつきっとべた甘に育てちゃうだろうなぁ><;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて一部で
私のべっどの下にあやしいオモチャ8本もあると
嘘の噂をフレに流されたようだったので
(むしろ私べっどで寝てない。)


流した人の噂をすることにしました。
『あの子と会話するだけで妊娠するよ』と。

まぁ
まぁ
あながちウソはついてないからいいかなぁとおもいました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


れべるていたいちゅう…(´・ω・`)
狩りのまともな時間がとれてません><
【2007/05/08 01:17 】 | 未選択
恋愛バトン
【01】年上、同い年、年下なら?
   同レベル帯が遠慮なくていいよね(`・ω・´)ノ
   上でも下でも遠慮発生するでそ! 


【02】どんな髪型がすき?
   やっぱりちょんまげでしょうか


【03】優しさとおもしろさ、どっちを求める?
   面白さだなぁ~!
   城内から会話が減ってくるきがする…


【04】メールや電話は大事?
   大事だけどギルハン・釣り放置のときは
   たまーに拒否してたりするかなぁ…

   あ、メッセですよ?リアル電話じゃないですw


【05】毎日会いたい?
   会いたいー!!!!
   みんなINしなさすぎだよ><。
   まぁ、オフラインが一番大切なので頑張ってねー♪w


【06】スポーツやってる人がいい?
   ナイトとか素振りしてそうだよね
   あの両手剣で……


【07】メガネすき? 
   マジとかサマナがメガネ似合いそうだねぇ(*´ェ`*)
   バギメガネも見てみたいいねぇ


【08】血液型にこだわる?
   そんなこだわりで
   召還獣出してるわけでわありません><


【09】どんなファッションがすき?
   やっぱりレジェンド…!
   サマナはレジェンドだね。
   コスはディセイア。


【10】背はどのくらいが理想?
   アガシオンぐらいでいいんじゃないか?


【11】デート代は出してほしい?
   エサでいいよと言われても
   順序配分で割り勘にしたいです。


【12】メイクしてる子すき?
   せぐのこと??
   だいすきです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


【13】付き合うならこれが大事だと思う!!
   ・クレクレをしないこと
   ・ある程度マナーがあること 
   ・たのしいこと


【14】これ、キュンときます
   『先頭やるよ』


【15】束縛されたい?されたくない?
   ハイハでやられた!
   どこまでも追ってくるPKGのナイト!
   されたくないねー スカッと殺されるのがいいね。


【16】やたらと好きって言ってくれる相手、どう?
   クレクレじゃない普通のフレなら
   すげーやばいね。愛しちゃうね。

   まぁ一緒にお風呂入ろうとか
   チチのサイズとか聞かれたらシネって言いますけどね(#^ω^)ビキビキ


【17】デートに毎回同じ格好でくる相手、どう?
   毎回レベルが上がってる
   装備だったら引きますけどね…Σr(‘Д‘n)www
   コスが毎回違ったら『金持ちだなぁ』と。


【18】ふーん、聞いてるとけっこうこだわるんだね
   そうかなぁ (*´Д`)ハァハァ


【19】じゃあ、ここがスキっていうセクシーポイント!!
   ナイトのスキル『止まれ!』が最近やばいね…
   あの声が…ヘ(゚∀゚ヘ)
   ナイトの斧も最近のマイブーム。 
   
   他職ならペア狩りにときめきます+.゚(Pq・ω・`*)モジモジ


【20】男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを
   どちらかというと防御ネックかなぁ。
   城内もイタイ☆ ̄(>。☆)


【21】じゃあ、これをされると冷める。
   普通PTなのにスキル出さない
   先頭しない
   会話に夢中すぎて皆に迷惑かける など!


【22】追いかけたい?追いかけられたい?
   追いかけられたい
   いっぱい釣れたときって☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。


【23】ディズニーランド、行きたいですか?
   とりあえずお墓をもっと探検してみたいなぁ…
   痛すぎてSS(記念)までとり損ねちゃったもん><   


【24】これをされると弱い
   いつも一緒に狩るとやばい。
   一方的に恋愛に発展しちゃいそうな傾向あるwwwww


【25】あっ、もしかしてそんな相手と付き合ってたりする?
   ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
   死のダンスを受けよっっ。゚(PД`q)゚゚。


【26】じゃあさじゃあさ、理想と現実って違う?
   え?剣山だったって?
   それはおいといてっっ(つ´∀`)つ

   マジの人が『俺』って言うと
   クリティカル並に精神的ダメージを食らう~~


【27】そっか、そんな人が現れるといいね!(・∀・)
   そうだねッッ!!!! (つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

【28】では5人に回してくだしあ
   誰が見てくれてるかさっぱりワカンネ ヽ(ヽ・∀・)アヒャ
【2007/05/06 22:14 】 | 未選択
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]