|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
女神、DILで買いましたヽ(´Д`;)ノ
てゆか最近女神あんま売ってなくないですヵ?? 全チャでも女神買います多いし 気のせいかと思ったらけんたんもゲットできずと メールにあったし… そいで、やっと見つけた!と思ったら 50日で16M…Σr(‘Д‘n) つうことは30日で9.6Mってコト…?;; 相場30日7.5Mだったのに高すぎ>< で、やっと24日7.5Mで購入…… まぁ若干安かったので……(´ω`) えーんお金たまらない……… ソロと 店売り行きたいって言い出せるような ペアで頑張るしかないなぁ PTはどうもマメに言い出せない^^; そしてデカのテンション何故か最高潮~☆ミ レベ92は精神的に早く終わりそうDA(*≧ω≦) 女神上がるの早いよ~♥♥ 魚、たすかるよ~♥♥(じんわり) 今日はさわちんと 夕方にちこっと もこり~と組んでもらいました♥♥ PR |
|
折角明日お休みなのに
INできるか わからないじぇ! 肩が腫れて痛くてちにそうです (*´・ω・。)σ Don'tの掲示板に 攻城のお誘いが…( 'v`*pq) ドキドキ れべ90~…メインならぎりぎりだ (でもマジがいいのかにゃ(´・ω・`)) こんなチャンスめったにねえよと思いつつ 多分 攻城、うちのパソじゃ動けない……… Σ(゚д゚lll) SS貼ろうとおもったけど ちょっと ちんだように寝てきま…(´・ω・`)b あ…… 女神買いそびれてたorz |
|
一時帰宅⊂二二二( ^ω^)二⊃
|
|
忍者ブログ [PR] |

