忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 18:47 】 |
(´Д`)
女神、DILで買いましたヽ(´Д`)ノ
てゆか最近女神あんま売ってなくないですヵ??

全チャでも女神買います多いし
気のせいかと思ったらけんたんもゲットできずと
メールにあったし…



そいで、やっと見つけた!と思ったら
50日で16M…Σr(‘Д‘n)

つうことは30日で9.6Mってコト…?;;
相場30日7.5Mだったのに高すぎ><

で、やっと24日7.5Mで購入……
まぁ若干安かったので……(´ω`)
えーんお金たまらない………

ソロと 店売り行きたいって言い出せるような
ペアで頑張るしかないなぁ
PTはどうもマメに言い出せない^^


そしてデカのテンション何故か最高潮~☆ミ
レベ92は精神的に早く終わりそうDA(*≧ω≦)
女神上がるの早いよ~♥♥
魚、たすかるよ~♥♥(じんわり)



今日はさわちんと
夕方にちこっと もこり~と組んでもらいました♥♥
PR
【2007/04/02 01:58 】 | 未選択
デカロンの話がしたすぎます

えいぷりるフールだったらいいのに
昨日、けんたんの引退宣言(?)きいて
めちゃんこまたブルーになってまし(´ω`)

久々引退宣言きいた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

フレも、削除かもしれないけど
殆どINしてにゃい…(*´・ω・)σィヂィヂ
ぎるめんも(´Д`) 

まぁ私は羽目標は絶対なのでo(・ω・´*)ノ゛
しばらくは絶対引退しません(p*`・ω・)q

でも今度のイベント、まるまる宿泊仕事です…
私がINしてない日は
95%ぐらい仕事ですw

4月、お仕事ふえるお(嬉しい悲鳴ですが…w)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

強化模様^^

135d8676.jpeg













どるたんと歩いてたら
知らないセグさんも行進についてきたw

9c390d88.jpeg












可愛いセグちゃんにかこまれて
お花見(*´Д`)ハァハァ

8f5806a0.jpeg












お花見その2w (´∀`*)ポッ

356bff70.jpeg












セグさんに囲まれて水浴び (*'Д'*)
( ;谷)ちょっとモテモテ気分♡

c073c15d.jpeg












ぎるめんのさわちんと初SS
アナデマの色がすごかった……(憧)

a40b0a96.jpeg












たれこみ情報きたこれw(。-∀-)ィヒ♪
おちりんとさわちんは仲良しだなぁ(o'u(o'∀≦o)

93ae34ab.jpeg












また強化をして~

c9916ae3.jpeg












こんなカンジだった!
もうヘルムもエウデになりました☆ミ
3次腰かっこよす…(*´д`*)パッション!!

64470429.jpeg












最近よくフレのりさサンにはお世話に^^
PT入れてもらったりペアしてもらったり^^

30399cfd.jpeg












りあ友いぢめ(。・w・。 )
すごい可愛いバギですぉw

3392f104.jpeg












らむたん羽初めて見たの
ヽ(*'▽'*)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
しゅごいかわいいよ(*´д`*)

a6f310c8.jpeg












すごくない??w

78a2016e.jpeg














*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近はよく
どるたん・ケマちゃん・
さわちん・りささんと遊んでもらってました☆ミ

そして久々島ペアにつきあってくれた
青ちゃん(´∀`*)ポ
青ちゃんブログは今回無断リンクしときました☆ミ

野良PTあんま入りたくなす……[´・ω・`]
先頭もソロならいいけど暫くしたくにゃ…い…(白目)
先頭大好きじゃないぉ さわちん…(気絶)

そして城内PTに初めて入りました♥♥
りささんから呼んで頂いたのですが( ^ω^)
先頭もさせてもらって… 島より簡単だったぽ

めでたく92レベルにヽ(*^~^*)ノ

女神…女神…
りあ友もこタスのこんびにに
WEBマネーかいにいくかな…

あああ普通にゲームソフト買えちゃうじゃまいか……
課金おそろしす

でもネカフェに住み込みたい。(病気)

【2007/04/01 01:53 】 | 未選択
dekaつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
折角明日お休みなのに
INできるか わからないじぇ!
肩が腫れて痛くてちにそうです (*´・ω・。)σ

Don'tの掲示板に
攻城のお誘いが…( 'v`*pq) ドキドキ
れべ90~…メインならぎりぎりだ
(でもマジがいいのかにゃ(´・ω・`))

こんなチャンスめったにねえよと思いつつ
多分 攻城、うちのパソじゃ動けない………
Σ(゚д゚lll

SS貼ろうとおもったけど
ちょっと ちんだように寝てきま…(´・ω・`)b

あ……
女神買いそびれてたorz
【2007/03/30 00:00 】 | 未選択
いちじ
一時帰宅⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/03/25 23:06 】 | 未選択
にゃーん(´ー`* ))))♪
b2c38886.jpg














めっきり夜は
トリックスターしかできません…
白くまさんの盾 装備できたんだけど
撮り忘れた…

デカのSSまだ父さんのぱその中だ><

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

デカはれべる91…67%!!!!
女神ナシで頑張ってあげてますよ

来週ほぼ仕事でINできないので
女神なし…

サブやろうかと思ったけど、
メイン今は1%でも多くあげて
とっとと羽にしたいでしゅ…('∀`)ノ〃 ハイ

とゆわけで
メイン絶賛狩り期間中!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

92になったら
エウデ頭もつけられるの~~"o(*´Д`*)o゙
もう21㍉全部埋めて、+4にしてあるの^^

92になったら
もう羽まで@10レベだねってかんじだ^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

も~ソロ中。
時間あいたらひたすらソロ。

後にヒヒさんのサブちゅあんと
会いました(´∀`*)ポッ
新右入れてもらった~☆ミ

そしたらまた会った…いたい子(´Д`) 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

女神ナシ
ソロでやってるので

帰ってきて女神アリ・PTorペア体験したら
すごい上がり早く感じると思うんだ
フフフ… Ψ(☆w☆)Ψ

またテンションあげる作戦・・・・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

またぎるめん増えそうな(゚∀゚)ヨカーン?

またすごいヒトが入りそうなんだけど?Σr(‘Д‘n)

まだ未定かもだけど?

ぎるます?だれそれ? うちはみんなが同じ階級でし(´∀`*)ポッ

そして仲良しなだけのぎるど。

これからもそうしていきたい(人*´w`*).о〇



でもこっそり攻城に出たい計画もあるらしいじぇ……w
だが何十年先になることやら…(おぃw)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そゆえば今日久々PKされかけましたw

城外から砂漠にむかう途中
門にいたセグナレが追いかけてきたので

も し や ( 'v`*pq) ドキドキ

案の定MOBにカースぶちこまれてから
攻撃キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

まず召還消して…
無抵抗になって…

(まだ攻撃してくる)
むむ、このPK魔セグ二人は
アカネを怖がらないのかぁ。。。

でもPK1にあたしがカウントされるのも
なーんか気に食わないなぁ…

むむ、二人がかりなのに
シルド半分しか減ってないよ……(´ω`)
こんなイロイロ考えてる時間あるのに……

どるたんに3次腰借りてるので
むこう殺すのも何かあったらヤだし
帰還すくろーるで戻りました。

MP使わせてごめんね(。・w・。 ) ププッ

---------- 終了 -----------

でも後から聞いたはなし
装備剥ぎ取り常習犯らしくw

やっぱ攻撃しなくてよかったw
無視にかぎりますね^^

昔は3~5発ぐらい攻撃くらったら死ぬから
PK魔ってめっちゃ怖い存在だったのにな。

今のPK魔って……かっこよくも何ともないや[壁]・m・)
【2007/03/24 03:39 】 | 未選択
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]